namaketatte iijanai

そんなに頑張らなきゃダメ?

集中して仕事した日は気分が良い

最近ずっと家にいて、家にいることがストレスになっているので、コワーキングスペースの会議室をレンタルして個室で仕事しました。

自宅じゃないと落ち着かないかな〜?と思ったんですが、はかどるはかどる。
6時間レンタルしてたんですが、あっという間でした。

久しぶりにガッツリ仕事してリフレッシュできたな〜。(異常)
やっぱり私は仕事している自分が好きですし、仕事していないと自分の存在意義を感じられません。
長期休暇に入って仕事しなくなると途端に元気がなくなります。

買い物したりカフェでお茶を飲んだりするリラックスタイムも、仕事の後じゃないと楽しめない。

仕事以外に趣味ほしいなぁ。
ハマれるものほしいなぁ。